07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

釣り→紅葉

2014年 11月10日 19:31 (月)

IMG_5762

 今シーズン3回目のサヨリ釣りに出かけた(2回目はアップせず)。過去2回とも満足な釣果が得られず3回目の挑戦とあいなった。

IMG_5766

 早朝から出かけるも、今回も撃沈。海水温がまだ高いのかよくわからないが、とにかくフグが元気でどうしようもない。お昼には竿をたたんで引き上げることになった。

IMG_5768

 帰り道R403渋海トンネル手前をK56に左折、すぐにK326に右折した(カーナビによる案内)。このK326が稜線上を走る見晴らし抜群の道だった。しかも、紅葉が見頃であり、実に素晴らしい。カーナビも粋な道を選んだものだ。釣りはダメだったが、紅葉見物ができた今回の釣行だった。

IMG_5769

 4回目は果たしてあるのだろうか。


コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月12日 08:09

稜線を走る道って気持ちいいですよね♪
今週末に信州の大町に出掛けるのですが天気が少し心配です。

シバタクさん

2014年11月12日 18:36

思わぬ場所でこうした道を発見するのは至上の喜びです。
雪に降られる前の信州、楽しんできて下さい。