05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2014年11月まとめ(CX-5)

2014年 11月29日 21:33 (土)

IMG_5806

 今月も釣りに行ったため、走行距離は若干伸びた。トラブルもなくよく走っている。CX-5はマイナーチェンジが行われ、かなり内容がよくなったみたいだ。マツコネの評価が今一つのようだが、どうなんだろう。メーカー組み込みだと確かに一体感があって見栄えはいいけど、いろいろ制約が多そうで市販品の方が私はいいかな。車両のインフォメーションはナビ画面ではなく、別の場所に表示してもらいたいし。


 来月はちとCX-5に活躍してもらう予定である。

image

 燃費は新潟まで行った割には平凡、いやむしろ悪いか。寒い季節になってきたからやむを得ないのかもしれない。スタッドレスタイヤに交換したし、いよいよ冬シーズン突入。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント