09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ブログこのまま継続します

2014年 12月10日 23:31 (水)

 少考した結果、ブログはこのまま継続することにした。主役はSLKであったが、ネタに詰まって?それ以外のこともかなり書いているため、新たなブログを立ち上げるまでもないと判断した。まあ、ぶっちゃけ新しく始めると種々の設定を行うのが面倒だったということも大きい。←むしろこちらの方が大きいか(笑。

 ただ、タイトル等々含めて細かい設定はしばらくそのまま。キリ良く2015年新春を目処に設定を新型車に切り替えるつもりである。


 SLKオーナーには役立たないブログになる(←以前から大した情報はなかったというツッコミはさておき)が、「GT記」などを楽しみにしている人もいるようなので、そうした人は今後もお付き合いよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月11日 07:34

今後も楽しませて頂ける様で嬉しいです。
次回レポが待ち遠しい!(^^)

No title

2014年12月11日 08:06

ブログの継続、うれしいです。
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

シバタクさん

2014年12月11日 19:43

何事もなかったようにシレッと続けますので、よろしくお願いします。

slowhandさん

2014年12月11日 19:44

そう言ってくださると励みになります。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

2014年12月14日 00:09

まずは安心しました。
次期車の紹介と共にリニューアルオープンを
期待しています。また屋根は開くのかな?



ハリソンさん

2014年12月14日 19:45

再開にあたり、GTからエリーゼに乗り換えたハリソンさんのブログを読み返しました。
その辺が、再開を決意したきっかけかなぁ。