05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

SLK時代の品物放出

2015年 01月04日 19:39 (日)

 TTRSの購入が急に決まったため、SLKのために準備していた品物が余ってしまった。このままだと使い道がなく勿体無いのでSLKにお乗りで、使ってくださる方がいればお譲りしようと思う。お年玉というわけではないけど・・・。

  1. オイルフィルター 2個
  2. オイルフィルターレンチ(1回使用)
  3. エアマスセンサー
  4. タイヤネット

 2のレンチ(写真なし)以外は新品である。希望があれば、同じく一度使用したオイル抜きポンプもお付けできる(いらないか)。私レベルでは品質保証できないが、どれも自分で使用するつもりで購入したのは事実である。多分、拙ブログで紹介しているはず。

IMG_5844IMG_5845

 万一、希望者がいらっしゃいましたら、鍵コメででも連絡ください。送るのは面倒なので、オフ会と称して手渡しできる方を優先したいと思います。といっても、だれも要らないか。

IMG_5846IMG_5847

 ちなみに、TTRSはマニュアルによると上抜きによるオイル交換は不可(おそらく、全部抜けないから)で、フィルターもエンジン下部にあるので、リフトアップしないと極めて作業性が悪いため、DIYが困難である(涙。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年01月05日 17:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず月末

2015年01月05日 20:32

この記事のお年玉?はとりあえず月末くらいまで募集します。

管理人のみ閲覧できます

2015年01月06日 18:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更二郎

2015年01月06日 21:55

SLK、なくなるんですね。
今年からSLCだそうで・・・
ウィキペディアより・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84_SLK%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9

naga326さん

2015年01月07日 21:41

私もチラリとそんな噂を耳にしました。
メルセデスはC、E、Sが主で、それ以外は一部例外があるものの、名前にはこだわらないってことですかね。

管理人のみ閲覧できます

2015年01月20日 19:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

状況報告など

2015年01月20日 22:01

誰も応募者がいないかな?と思っていたら、そうでもありませんでした。
「早い者勝ち」とは書きませんでしたので、品物を応募者の頭数で割り、私の方で勝手にくじ引きさせていただくことにします。結果については一任ということでお願いします。

-----------------------------
1/20にコメントくださった方へ(応募以外のご質問に関して)

ナビのユニットは仰るとおり、ナビ本体(モニター一体型の部分ですね)と認識しています。
実は、グローブボックス内のCDチェンジャーも不調になり、交換した記憶があります。
いずれもメルケア対応だったので、ヤナセに任せっきりでした(汗。

管理人のみ閲覧できます

2015年01月29日 18:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせてもらいます

2015年02月11日 16:58

受け取りました。わざわざどうも有難うございました。

silverarrowさん

2015年02月11日 18:52

そうですか、届いたんですね。わざわざ有り難うございます。
あまり使うチャンスが無いほうが良い気もしますが、ご活用下さい。