05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2014年12月まとめ(CX-5)

2014年 12月28日 18:34 (日)

IMG_5854

 便宜上、今月に組み入れた京都行きと、石巻での釣りツアーのため、なかなかの走行となった。このくらい走るとディーゼルの価値が出るというものだ。もっともこれは例外的な走行である。


 CX-5は依然として冬の主役には違いないが、TTRSの納車に伴い絶対的な主役ではなくなった。来月からはいつもの走行に戻るだろう。

給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費
(km/L)
11月30日 43.50 584 13.4
12月4日 33.59 457 13.6
12月8日 39.95 518 13.0
12月12日 36.28 479 13.2
12月21日 30.75 314 10.2
総合 184.07 2352 12.8

 そういうわけで、高速道路を使っての長距離走が多かったため、燃費も寒い割には良かった気がする。エコラン上手な人はもっと良い数値を叩き出しているようだが、私にはちょっと無理そうだ。燃料価格が低下気味なのが救いか。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント