09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

関東クルオフ2015年1月(1)

2015年 01月16日 21:50 (金)

IMG_5879

 TTRSがやってきてから、初のオフ会は関東クルーズ1月恒例のイチゴ狩りオフである。といっても、私はお土産専門だけど。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 のっけから集合時間を1時間間違えていて、危うく大遅刻するところだった。しかし、集合地点の京葉道幕張PAで朝食をとるつもりだったので、早めに計算していたのが幸いした。到着したのがほぼOn Time。皆さんが集まっているので、「早いなぁ」なんて思ったけど、とんだ勘違いだった。

IMG_5880

 途中市原SAで時間調整をして、第二集合場所のローソンで2台と合流。そしてイチゴ狩りへ。会場は毎年お世話になっているクルベリーファームさんである。朝一でおじゃまするので、例年はお客さんが疎らだったのだが、今年は3連休の中日だからか、駐車場には車が多かった。ただ、お客さんはイチゴ狩りではなく、イチゴを買いに来ていたようだ。紅ほっぺの大箱をお土産として購入。

IMG_5881

 小泉酒造の酒匠の館に立ち寄り、休憩&お酒購入をするのも昨年と同じ(私は不調法なのでお酒はNG)。メンバーのゼロハチさんのフェラーリ430が良い音を出していて、後ろを走るのが楽しかった。やっぱり後ろにつくならこういう車(フェラーリなんて贅沢は言わない)がいいなぁ。背の高い車の後ろばかりでは辟易とする。

IMG_5882

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント