07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

関東クルオフ2015年1月(2)

2015年 01月17日 21:00 (土)

IMG_5886

 そして浜金谷にある漁師料理のお店へ。混雑するお昼の前に入ってしまおうという、幹事のいさぁさんの読みがズバリ的中。入るときには纏まって駐車できたし、スムースに着席できたけど、食べ終わって出る頃には、駐車スペースを探して彷徨う車ばかり。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

IMG_5888

 お店は海沿いの良いロケーションのお店で、観光地にありがちのパターン。しかしながら、メニューが豊富でどれを食べようか迷った。結果、他所では余り見たことのないキンメのなめろう丼にした。なかなか美味しく、一気に完食。もう少し食べられそうだったが、ここで止めておくのが腹八分目というやつだろう。

IMG_5889 締めはこれまた定番のオークラアカデミアパークでのスイーツ。今回は走行が少なめだったこともあり、時間的余裕がありケーキもたっぷり残っていた(笑。ここはさすがオークラだけあって、駐車場はしっかりしているし、サービスも良い。そのくせ価格は「千葉価格」(いさぁさん談)でお手頃と、オフ会の締めには非常に向いている。

IMG_5891

 ともすれば、マンネリとも思われるが、これがまた新しい年が来た感じがしてとても良い。相変わらず冴えたコーディネートのいさぁさんに感謝。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月19日 08:09

当日はご一緒、ありがとうございました。
ニューカー、スタッドレスとはいえ、カーブの抜け出しからのトラクションはクワトロの実力、伊達じゃないことが後ろから見ていてわかりました。夏タイヤになった時の走り、楽しみですね!

またご一緒、よろしくお願いします。

hide@C63さん

2015年01月19日 19:26

こちらこそ、ありがとうございました。
コーナーリングの速度、安定性ともSLKよりかなり上手だと感じています。

また、ご一緒しましょう。