05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2015年1月まとめ(CX-5)

2015年 01月30日 20:25 (金)

IMG_5956 正月の帰省と通常の街乗りの結果。ほぼいつも通りである。CX-5も発売から3年程度経過して、ビッグマイナーも行われた。当初は内装がかなりプアーだなと感じていたけど、いつの間にか慣れた(笑。こだわりがあまりないのかもしれない。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

キャプチャ 
 今年から燃費記録はe燃費サイトの記録を原則として掲載することにした。150円程度であった軽油価格はあれよあれよという間に110円まで下落した。このくらいになると随分と助かる。やたらと安くならなくても良いので、再値上げは勘弁してもらえると有難い。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント