05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2015年1月走行まとめ

2015年 01月31日 23:24 (土)

IMG_5951 (中古車だが)新車効果で1月の割りにはかなり走った。結果的には昨年までのSLKでも走れる場所であったけど、精神的な安心感がまるで違う。シーズンをある程度は選ぶSLK(それはそれで、季節感があって良い)に対して、タイトル通りのTTRSである。ようやくMTにも慣れてきて、さすがにエンストはしなくなった(苦笑。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

キャプチャ2

 
 通勤には自転車が活躍している関係で長距離を乗ることが多かった。このためか、燃費は悪くはないというのが第一印象。SLKといい勝負か。もう少しいろいろなシーンを走ってみないと何とも言えないところ。燃料価格も軽油同様、かなり低下した。ハイオクで130円台だと随分安いと感じる。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント