07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2015年2月まとめ(CX-5)

2015年 02月27日 20:59 (金)

IMG_6049 ブリツアーやら親族行事で横浜へ2回も走らせたため、走行距離は多めとなった。定期点検のランプが点灯したので、来月にはマツダに入庫させる予定。メンテデパックによる点検もいよいよ最終回となる。この間、マイナーチェンジ(年次改良と言う方が良いか)を2回も行い。走行性能はともかく、見た目、特に内装の質感向上が目醒しい。ただ、今ひとつだと思っていた内装にも慣れてきたのも事実。当初は、シフトブーツを履かせたり等、いろいろ考えていたのだが、すっかりその気が無くなっている。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

CX-5燃費

 燃費は長距離が多かったこともあり、後半の2回はそこそこの値を出している。ネット上にはもっと素晴らしい燃費が紹介されているが、私の運転ではどうもこの程度が限界のようだ。燃料費は一時期かなり安くなり、最近若干また値上がり気味だが、久々に1L当たり100円を割った。実に何年振りのことだろうか。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント