タイトル画像

2015年2月走行まとめ

2015.02.28(15:50) 2095

IMG_6114 今月はちょっとしたGTに出かけた(後日アップ予定)こともあり、距離は伸びた。確証までは至っていないが、TTのトリップメーターは2000kmを越えるとリセットされてしまうようである。昔のトリップは一桁少なかったから、確かに測定距離は伸びているのだが、何もわざわざ2000kmでリセットする理由がよくわからない。と、書いて表示部分をよく見ると、数字のスペースが足らないのかもということに気が付いた。


  2月とすればかなり走ったほうで、これもTTRS効果であろう。スタッドレスタイヤの摩耗がちょっと気になる(笑。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

TTRS燃費

 燃費は長距離の割りには思ったほど伸びなかった。高速道路で淡々と走れば伸びるのかもだが、ついついエンジンを回してしまうから、平均するとこんなものなのか。夏タイヤに履き替えたらもっと悪くなるか。


 一旦はかなり下がったガソリン価格だが、またじわじわと上がりだした。高くても150円台に収まってくれるとありがたい。それにしても(場所の違いもあるが)、同じ月内なのに25円も価格が違うのは驚きだ。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<鳥羽・十津川GT(1) | ホームへ | 2015年2月まとめ(CX-5)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2095-65735c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)