05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

栃木~茨城ドライブ(1)

2015年 03月26日 21:18 (木)

IMG_6208

 みんなの倶楽部のオフ会がお彼岸に行われた。このオフ会はなかなかマニアックな道を走るので面白いのだ。イチゴ狩りが初っ端に組み入れられていたため、それをパスして第二集合場所である道の駅もてぎに直行した。ここの道の駅は非常に活気があり、お店も充実していた。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_6210

 そうこうしているうちに本隊が到着。何とイチゴ狩りは時間の都合で割愛したらしい。その代わりに?ここの道の駅でイチゴを買った。小粒だけど美味しくて安い。

IMG_6212

 大混雑の道の駅を出発してR123~K39と走り、風車の弥七の墓で休憩。私は初めてであったが、きれいに整備されたのに伴い300円を徴収するようになったらしい(あるいは、300円徴収したので、整備したのか)。いつ来ても誰もいないという言葉通り、本日も貸切状態であった。

IMG_6214

 そこから袋田の滝近辺までが今回のツーリングのハイライトであった。10台以上の編隊でマイペース走行をしばらくできるとは。メンバーは口々に気持ちのよい走りができたと言っていた。

IMG_6216


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント