タイトル画像

栃木~茨城ドライブ(2)

2015.03.27(21:58) 2114

IMG_6217

 お昼を回っているにもかかわらず、海岸沿いの昼食予定地まではまだひとっ走りの距離がある。R461は途中細いところもあるが、それなりに面白い道である。しかし今回は延々とペースメーカーに捕まり、眠気を覚えるほどでかなり辛い走行になってしまった。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_6220

 常磐道の下をくぐってK10に入ればレストランまではもう少し。14時過ぎによっこらしょっという韓国料理店へ。てっきり海鮮料理だと思っていたらまさかの韓国料理だった。美味しかったけど、帰ってから家人にニンニク臭いと文句を言われた。

IMG_6218

 その後は南下してR6バイパスの海沿いのPAで最後の集合をして解散。日立港近くに新しくできた道の駅で終業時刻直前の大バーゲンでイワシとカレイを買った。クーラーボックスを持っていかなかったので、急いで帰るつもりだったのに高速道路が大渋滞。北関東道壬生ICから東北道羽生ICまで2時間以上とある。北関東道と東北道は政治的思惑のせいか、十字に交差していないから東北道が混むとまともに煽りを受けてしまう。

IMG_6223

 迷った結果、全く渋滞のない日光経由で帰ったのであった。たぶん時間的には同じくらいだっただろうが、MTに渋滞はキツイからこちらの方が良かったと自己満足。ノーマルタイヤ+TTRSはスタビリティが更にアップ。こりゃ、メーターをよく見ないと大変だ。



TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<2015年3月まとめ(CX-5) | ホームへ | 栃木~茨城ドライブ(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2114-6bd63c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)