05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2015春モークル

2015年 04月21日 21:56 (火)

IMG_6294

 予定が合うとこのところ参加させて頂いているモーニングクルーズ。今回は内房が会場だった。本来ならちょっと無理っぽい場所であるが、たまたま前日に高校の同窓会があり、横浜にいたのでその足で参加できた。久々に横羽線から首都高で都心部を抜け、京葉道路の幕張PAへ。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 総勢9台+お見送りの1台が集合して目的地であるばんやまで走行。ペースがとてつもなく速くて、ついていくのがやっとであった。君津PAで再集合してそこからはクルージングのペースで走り、高速を降りた。高速出口から目的地はすぐ近くであり、先の速いペースで走ったせいで8時半には到着してしまった。 IMG_6296

 開店時間が9時半なのでかなり早すぎたと思いきや、もう10人強の人が並んでいたのには驚いた。その後も到着する人が増え続け、もたもたしていたら、第一陣に間に合わず、朝食が昼食になる勢いであった。

IMG_6297

 8組目の入場で最初のローテーションに間に合った我々は、海鮮丼(名前は別のものだったが)を中心にオーダー。海の幸を堪能したのであった。大勢のお客さんが並んでいることもあり、そそくさと退場。駐車場で少しクルマ談義をして、三々五々家路についた。私は少しだけ山の中を走って、一般道でのんびりと家まで走った。 IMG_6300

 ご参加の皆さん、ありがとうございました。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント