06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

点数稼ぎ

2015年 05月01日 21:26 (金)

IMG_6310

 家人が友人と会うために神奈川へ行くという。車で連れて行ってくれると助かるというので、ここは点数を稼ぐためにCX-5で出動することにした。家人が友人と合っている間は生家で本でも読んでいれば良い。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_6311

 圏央道が東名まで繋がって以来、そこを走る機会がなかった。今回はそのチャンスかと思ったが、義父の墓参りも兼ねていたので、高尾から1区間だけ南下した相模原ICまでの利用にとどまった。相模原というとR16と横浜線が連想されるので、このIC名は私には少々違和感があった。感覚的には城山とか津久井という方がしっくり来るが、それではちょっとマイナーか。

IMG_6312

 義父のお墓は大山の麓で、自然豊かな場所である。ここへ来るようになってもう20年以上経つけど、ほとんど周囲は変わっていないように思える。

IMG_6313

GW初日?であり、かなりの渋滞を覚悟していたけど、むしろガラガラに近い状態でどこも楽々走れた。おかげで順調にミッションコンプリート


コメントの投稿

非公開コメント