タイトル画像

カフエ アウル

2015.05.02(20:01) 2133

IMG_6322

 新聞の折込チラシ(情報誌)で紹介されていたカフェが良さそうだったので、天気の良い土曜日にTTRSで出撃。赤城西麓農道沿からほんの少しだけ入ったところにあり、ちょっとしたショートドライブと組み合わせることが可能だ。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 小さな看板を頼りに、農道を左折して到着。この近辺はよく通るけど、こんなカフェがあることなど露知らず、素通りしていた。畑と山が広がっていて、季節も天気も上々なので、最高のロケーションである。GWだけどマイナーな場所にあるせいか、すんなりと入ることができた。

IMG_6323

 ここの売りは野菜であるので、迷わず野菜ランチを注文。サラダはもちろん、スープ、煮物など野菜がふんだんに使われていた。とくに玉葱はまったくクセがなく、あの独特の辛味も感じられなかった。これは玉葱自体がかなり新鮮であるからだと思われる。

IMG_6321

 野菜だけではランチとして少々寂しいからか、フライがセットされていた。こちらはおそらく冷凍食品だろう。が、野菜を食べに来たのでまあこれはそれで構わないだろう。なにせ飲み物はついていないが、800円という価格だし。30分ほど居ただろうか、その間4組の客が来店していた。

 

 ランチを終えて、赤城山の北面をアタック。大沼湖畔でしばし休憩して、南面を一般車に混じってのんびり下って帰着。


TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<夢見るトレーシー | ホームへ | 点数稼ぎ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/04 15:05】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2133-cf535170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)