07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

TTRS車検

2015年 05月10日 20:58 (日)

IMG_6324

 TTRSが2回めの車検を迎えた。4年半落ちで私のところにやってきたのだから、納車半年で早くも車検になるわけだ。二度目の車検といっても走行距離はわずか1万キロ強だから大きな問題はないと思われる。実際、走行に関わる自覚症状は全くない。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 今回は保証の関係もあるので、ディーラーにて受検することにした。群馬県は日産系がアウディのディーラーもやっているからかどうかは定かではないが、料金表を見る限りはそれほど高額というわけではなさそう。その辺は一貫して高級路線?をとっているヤナセとは若干異なる。

 

 TTRSを預ける期間は1週間となっている。国産車と比較してかなり長めと思うが、予定もないし代車だって貸してくれるからから構わない。

 

車検時走行距離:11200km、法定諸費用等:71900円


テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント