06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

群馬北部新緑ツアー (3)

2015年 05月23日 19:46 (土)

IMG_6360

 りんご園の中にあるティア・ツリーにTTRSを進めた。混雑を避けるために早めに行ったのだが、それは杞憂であった。お昼すぎまでゆっくりとランチを頂いていたのだけど、お客は2組来ただけだった。絶対的な人気スポットである道の駅田園プラザに多くの観光客が流れるためだろうか。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_6359

 今回も野菜たっぷりのランチを心ゆくまで堪能できた。季節も天候も最高な日だったので、テラスでの食事が実に気持ちよかった。あまり有名になって混雑しても困るけど、これだけ空いていたのが不思議でならなかった。偶々だったのだろうか。

IMG_6355IMG_6356

IMG_6357

 このまま帰ることも考えたけど、もう一走りすることにした。望郷ラインを月夜野方面へ。ここもいつ走っても交通量が少なく快適である。旧新治村にあるたくみの里の脇からK53、大道峠へ。途中で追いついたバイクに道を塞がれながら中之条へ。

IMG_6361

 折り悪く風呂掃除当番を仰せつかっていたので(苦笑、時間的にもそろそろ限界になってきた。残念ながら草津方面までは足を伸ばせそうにない。榛名西麓広域農道を最終ステージにせざるを得ない。ここも交通量がすこぶる少ない楽しい道である。やはり今回もほぼ全線に渡って好きなペースで走ることができた。

IMG_6362

 群馬県北部の峠道を中心に約300km。距離は大したことないが、かなり濃い内容のツーリングとなった。標高の低いところでは新緑も堪能できたし、車検から戻ってきたTTRSも絶好調だったため、良い(試験)走行ができた。



テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント