fc2ブログ

タイトル画像

2015桜えびオフ (1)

2015.05.27(22:36) 2144

IMG_6366

 OCJ改めそらかぜの桜えびオフに参加してきた。SLKを降りてしまって屋根付きのTTRSになったため、何となく敷居が高くなってしまったが、皆さん暖かく迎えてくれたので、参加とあいなった。中井PAに8時頃集合、8時半出発なので自宅を5時半に出発した。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 今回で初めて圏央道を関越から東名まで走ることになった。JCTで渋滞を覚悟していたのだが、インターナビは渋滞なしを予測、果たして全く混雑することなしに中井PAに到着。お陰で2時間弱と予想より大幅に早く到着した。北関東から神奈川県西部、静岡方面へはずいぶん便利になった。

IMG_6365

 S660が2台参加し、目立つことこの上ない。噂で聞いていたとおり、荷物置き場は事実上皆無であり、二人乗車すると助手席の足元に手荷物を置くしかない。現実的には一人用かも。GTに使用するのはちょっと無理っぽい。

 

 中井PAから御殿場ICまで走り、IC近くでもう1台と合流、12台16人というかなりの大所帯となった。こうなるとまとまって走るのはほとんど不可能で、各所でミスコースが発生した。が、その辺は慣れた人が多いのだろう、最終的には全く問題なかった。

IMG_6368

 R138からR469に左折して富士山南麓を走った。この辺りはあまり走る機会もないのでかなり新鮮である。道自体は実に爽快であり、気分が良かった。しかしやはり富士山は世界遺産だけあり、次々とペースメーカーが現れたのはまあ仕方ないだろう。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<2015桜えびオフ (2) | ホームへ | 群馬北部新緑ツアー (3)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2144-60335221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)