FC2ブログ

タイトル画像

2015桜えびオフ (3)

2015.05.29(19:25) 2146

IMG_6378

 少々眠くなってきたところで、R52に戻り、増穂ICから韮崎ICまで高速でワープした。韮崎ICからは広域農道とK23~K610を組み合わせて信州峠を越えた。前回はちょっとミスコースして信州峠を走れなかったため、そのリベンジでもある。峠を越えて長野側は川上村であり、ここの農業はいろいろな意味で成功しているためか、畑の手入れが行き届いているように見えた。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 信州峠に続いてK2で馬越峠へ。ここはリアル1車線の部分もある峠道である。ただ、TTRSは狙ったラインを外すことがない(人間というか私の限界が遥か下にある)ので、とても走りやすい。思っていたよりずっと早く峠を走りきってしまった。

IMG_6380

 勢いに乗って(予定通りだが)、ぶどう峠へ向かう。群馬県境を越えるのは、この峠の他に、南から十国峠、田口峠、内山峠がある。R254である内山峠はまともだが、残りは世間的にはまともではない。それでもぶどう峠が一番走りやすい。もっともこのルートを走るのは100%南からのアクセスだから、多少走りにくかったとしても南のこの峠を使うだろう。

IMG_6381

 狭くなったところでバイクに追いついた。狭い峠路でバイクに追いつくことは通常ないと思っていたのだが、最近は追いつくことが多い。ただ、多くのバイクはプライドがあるのか、必死で振り切ろうとする。フォームが乱れて結構無理している感じがするので、峠で一休み、クールダウンした。


 この峠の3コンボは山梨西部から一般道で帰宅するときの定例コースだが、TTRSだと楽々という感じだった。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<2015年5月まとめ(CX-5) | ホームへ | 2015桜えびオフ (2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2146-720ddcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)