タイトル画像

プレミアム・アウトレット

2015.06.07(22:30) 2150

IMG_6389

 何だか妙な言葉の取り合わせに感じるけど、すっかりその名称で定着してしまっている。混雑するイメージしかなく、好き好んでいく場所ではないと思っている。が、今回は普段持ち歩くバッグがダメになってきたタイミングでCOACHから案内状が来たので家人とともに出撃した。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 本当は軽井沢へ行くつもりだったのだが、メンズ扱いがないようだったので、佐野へ。高速を若干利用し、道路も良い流れだったので、1時間強で到着。駐車場へ入る車はたくさんいたけど、駐車スペースもまだ十分に空いており楽々だった。

IMG_6390

 店舗スペースまで歩いて行ったところでちょうど10時になり、お店が一斉にオープンした。目的のバッグは実物を確認したところ、十分に満足の行くものだったので即購入。あとは家人が見たいものを数店舗廻り、お昼すぎに撤収とあいなった。

IMG_6393

 帰る頃には駐車スペースはほぼ埋まっていて、空いてる場所を求めて徘徊している車も散見されたので、我々はグッドタイミングだったようだ。確かに、たまにこういう場所を歩くと面白いと思った。世間でアウトレットモールが流行っている理由が何となくわかった気がした。これまで敬遠していたけど、このくらいの混雑なら何かの折に行ってみても良いかもしれない。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<うなぎ まちだ | ホームへ | 今年は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2150-8e9ab405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)