タイトル画像

うなぎ まちだ

2015.06.08(21:08) 2151

IMG_6391

 アウトレットモール内の飲食店は規模に比して絶対数が不足しているため、どこもかしこも行列ができていた。しかもその内容はいかにもカロリーが高そうな洋食系が多かったので、迷うことなくパス。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 佐野と言えばラーメンだが、家人は佐野ラーメンが好きではない。そうなると隣町である館林のうなぎが候補に上がる。館林は場所柄、鰻屋(川魚料理)の数はとても多い。数ある中ら今回は仕事仲間から勧められた表題のお店にしてみた。モールから30分弱で到着。駐車スペースが少ないが、何とか止めることができた。

IMG_6392

 入ってみると店内の席数が3+αしかなかったので、その駐車スペースでも問題ないことがわかった。空いていたのは“α”の席だけで、最初はそこに座った。お昼時はとっくに過ぎていたけど、あとから数組のお客が来た。タイミングによっては席がないので、退散せざるを得ないお客もいた。食べ終わったお客が帰った後、狭いα席から広い方の席へ替えてくれた。

 

 ここのうな丼は立派だという事前情報を得ていたので、わざわざうな重を頼むまでもなさそうである。実際そのとおりで、今の時代、2000円でお釣りが来るのでコストパフォーマンスは抜群だった。

 

 肝心のうなぎは若干蒸し過ぎかと思われ、やや柔らかすぎるきらいがあった。タレは少し甘めで、これは我々の好みに合致していた。とにかくこの価格でこの内容なら文句は全くなかった。アウトレットモールとうなぎの組み合わせ、けっこういいかも(笑。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<モークル201506 | ホームへ | プレミアム・アウトレット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2151-2ceb45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)