05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

モークル201506

2015年 06月15日 23:06 (月)

IMG_6398

 前回の千葉で行った時から2ヶ月。今回は軽井沢でモークルが敢行された。珍しく近場であるし、是非とも参加したいと思っていた。しかし、地域の清掃と重なっており、一時は参加が危ぶまれた。しかし、家人のおかげで何とか参加可能となった。感謝!


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_6399

 事実上、私専用の合流ポイントである上信越道甘楽PAに5時に到着。思ったよりもかなり早く着いてしまったが、程なくすると続々とメンバーがやってきた。車種問わずの集まりだが、もともとBMW7シリが母体だった名残で7シリの比率が高い。そのため、集まると迫力満点である。

IMG_6402

 ごく標準的な走りをして40分程度で目的地のシェリダンに到着。今回は駐車場キャパの問題で、近くの広い場所に止めてそこからは乗り合わせでお店に向かった。V12の7シリに載せていただいたところ、陳腐な表現だけど、まるで絨毯の上を走るようだった。ここは以前に行ったことがあり、その時は開店してから2ヶ月であった。それから3年ほど経過したが、お店はきれいなままであった。

IMG_6401

 メニューはほぼ同じだったけど、スキレットがあった(以前からあったかも知れない)。マッシュポテトがベースになっていてとても美味しそうだったため、今回はこれをオーダーした。野菜もたっぷり入っていて、朝から栄養満点である。お値段は相変わらずの「軽井沢価格」だが、ごくたまに贅沢気分を味わうのだから、いいだろう。

IMG_6403

 ゆっくりと朝食を食べてもまだ8時前。先の駐車場でしばし歓談して、三々五々帰路についた。参加の皆さん、ありがとうございました。また次回?


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント