タイトル画像

北欧旅行記(1)

2015.06.28(14:06) 2156

IMG_6419

 通貨両替写真でわかった人もいると思うが、おそらく今年最大のイベントとなる北欧へ出発した。スウェーデンのヨーテボリで行われる某会議に出席するのが目的であり、そうした意味ではれっきとした仕事ではある。このブログはそこから仕事の部分を割愛した内容で記録することにする(半リアルタイム更新なるか)。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 船や飛行機に乗るのが私は嫌いなので、とにかく往復の飛行機が憂鬱だった。できれば逃げ出したい衝動に駆られながらも、そうもいかず成田空港へ向けてTTRSを走らせた。リムジンバスに乗りたいところであったが、フライト時刻との兼ね合いで、バスが使いづらかったためである。

IMG_6418

 同行する仲間がいつも利用している駐車場にTTRSを預けて、成田空港へ。久々の海外渡航なので、ここにも10年ぶりくらいにやってきたが、一種独特の雰囲気は旅行の気分が盛り上がる。飛行機に乗るという点を棚上げすれば、好きな雰囲気である。行ってしまえば、外国は面白いのに決まっている。

IMG_6420  チェックインカウンターへ行くと、いきなり約2時間の遅れ。しれっとNew timeなどと表示するあたりは何ともポジティブ?だ。お詫びにと1000円の食事券が出されたため、それを利用して早めのランチを食べた。とりあえずしばらく食べられそうにない和食ということで、全員の意見が一致。

IMG_6422 出国ゲートを経て、いよいよ搭乗口へ。まな板に乗った鯉状態とはこのことである。果たして無事に彼の地へ行くことができるのか(この部分は飛行機嫌い全開中)。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<2015年6月まとめ(CX-5) | ホームへ | 渡航準備>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2156-83b63eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)