05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2015年7月まとめ

2015年 07月31日 18:35 (金)

IMG_7035

 ツーリング記を書いている最中でもわかるように、走行のほとんどは北海道GTのものである。トリップメーターは2周したので、約4700 kmの走行ということになる。

 
 オイルが減ることは想定してGTにオイルは持っていったのだが、タイヤが先に逝くとは・・・。とりあえずは同サイズのリプレイスをせざるを得なかったが、本国純正サイズの18インチにしたほうが、コストも安いしタイヤの選択肢も増えるからそれも視野に入れたほうが良さそうだ。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201507TTRS

 それだけ走れば燃料も喰う。北海道を走ったので燃費はかなりいい。これ以上の燃費は望むことはできないだろうから、私の運転の仕方では13km/Lが限界ということだろう。TTRSに乗っておいて必要以上のエコランは意味がないので、これ以上それを意識するつもりはない。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント