03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2015年8月まとめ

2015年 08月31日 22:34 (月)

IMG_7101 名古屋へのドライブ(今後アップ予定)があったため、その分の距離が加算された。北海道GT以来、タイヤはちょくちょくチェックしている。ナンカンのタイヤは今のところほとんど摩耗が見られない。あくまで見た目なので、実際のところは距離に比例して減っているのかもしれない。

 
 オイルももう少し減るかなと思っていたけど、今のところそれほど消費されていないようだ。まもなく2万キロを迎えようとしているTTRS。さすがにまだ不具合はない。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

TTRS201508 燃費はまあまあといったところか。8月下旬は雨がちの日が多く、その時には通勤で使ったため、長距離の燃費は相殺されたようだ。SLKより燃費は良いけど、燃料タンクが10L小さいのは結構効いているようで、給油回数は多い気がする。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント