05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

徳多朗

2015年 09月13日 23:14 (日)

IMG_7068  家人からのリクエストにより立ち寄った横浜市郊外にあるパン屋。なんでもかなりの人気店らしい。朝7時過ぎからやっている(週末)ので、朝ごはんも食べられる。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

この日はお盆だったこともあり(かなり古い話で恐縮です)、道路は空いているだろうと比較的遅めに自宅を出て、9時前後に到着した。警備員が出ていたので混雑することも多いのだろうが、幸いのことに駐車スペースにはまだ余裕があった。

IMG_7067 お店はイートインスペースが十分に広く、開放的で明るかった。その割にパン売り場自体は小さく、種類は多くなかった。種類を絞る代わりに、一貫してその場での作りたてに拘っているお店のようだった。家人がパン屋に勤めているというと、オーナーがいろいろと話を聞かせてくれ、かなり勉強になったらしい。

 

 お客は次々と現れ、ブログに載せるのだろう、写真を撮ってる人も多かった。単価はかなり高めであるが、横浜という土地柄か、それはあまりネックになっていないようだった。地元ではその価格設定では苦しい。

 

 パンもドリンクもその質には満足。やっぱり都会はすごいな(苦笑。わざわざ行くのは難しいけど、帰省のついでになら丁度良いかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント