fc2ブログ

タイトル画像

2015年9月まとめ

2015.09.30(21:09) 2227

IMG_7180 気が付くと2000km近く走っていた。走りに行ったという記憶はそれほどないので、まさに「気が付くと」という感じであった。8月下旬から気温が下がり、雨が多かった。SLKだったらフラストレーションが溜まっただろうけど、TTRSだとそれほど気にならない(もちろん、晴れたほうが良いのは当然)。トータルでの走行は20000kmを越え、いよいよここから本領発揮?か。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201509TTRS 今月から、トリップメーターを給油都度、コンピューターを1ヶ月毎にリセットすることにした。そのコンピューター表示によると、今月の平均燃費は10.7km/Lだった。長距離を乗った効果だろう、かなり良い。燃料単価もほぼ横ばいで安定している。一時期の狂乱価格からすれば、かなり安く、燃費も良いから助かっている。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<星乃再び | ホームへ | 2015年9月まとめ(CX-5)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2227-614ae5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)