タイトル画像

モークル201510 本編

2015.10.19(20:42) 2237

IMG_7230 ついこの前、先月の記事をアップしたばかりだが、10月の部が開催された。今回は北海道へツーリングに出発するY氏の見送りを兼ねて宇都宮開催となった。集合は東北道の蓮田SAだが、北関東道経由の私はその先の都賀西方PAで皆さんと合流した。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

IMG_7231 6時前にはPAに再集合し、そこでY氏を見送った(正確には高速道路本線上)。鹿沼ICで一般道に降り、宇都宮駅前を目指した。宇都宮といえば餃子が有名にであり、今回はそれを朝ごはんにするという企画である。餃子を朝食にする人は少ないだろうと予想され、実際、これが最初で最後だろうという人がほとんどであった。確かにニンニクを朝から食べるのは平日はかなり厳しい。

IMG_7232 宇都宮駅東口前に大きな駐車場と数軒の餃子店があった。駅前の一等地にそんな施設があるとはさすが宇都宮。メニューは若干限定されていて、朝食セット(餃子またはラーメン)あるいはバイキングだった。ただし、焼き餃子は全てオーダー可能である。

IMG_7233 餃子セット(格安の500円)をオーダーし、朝食の餃子を頂いた。朝食とはいえ、ここまで100km以上走ってきたから、感覚的にはお昼か。程なく食べ終わりこれにて解散。朝食場所のバリエーションが増えてきてありがたい。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<モークル201510~帰宅編~ | ホームへ | Windows 10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2237-d2735efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)