07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2015年10月まとめ

2015年 10月31日 08:30 (土)

IMG_7515 九州GTに出かけたので、走行距離は大きく伸びた。スパナマークが出ているのはオイル交換の時期だから。まだ保証期間内なので、今回はディーラーにお任せするつもり。オイル交換でも予約が必要というので、予約を入れておいた。次回からは持ち込みオイル交換にトライだ。

201510TTRS 燃料も走行距離に比例して大量注入。GTでの給油がメインなので軒並み二桁になっている。思い切りスポーツに振っているのに燃費もいいとは(TTRSに限らず)最近の車はたいしたものだ。メーター上での平均燃費は11.4 km/Lだった。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント