タイトル画像

モークル201511 ー帰宅編 (1) ー

2015.11.18(22:39) 2258

IMG_7554 お腹がいっぱいになり(過ぎ)、駐車場に戻って解散。そして恒例になったソロ帰宅ツーリングの開始である。まずは駐車場の隣りにあるローソンで食後のコーヒー。まずはR138で御殿場方面へ。メイン道路なので交通量が多いのは想定済み。紅葉がまだ残っていたので、それを見ながらのんびりと走った。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 富士カントリークラブ方面へ右折したら、ゴルフ場の敷地内に入ってしまった。公道ではなかったようで、結果としては通り抜けてたもののこれはNGである。地図上に道路が書いてあってもダメな場合もあるわけだ。

IMG_7556 細い道を繋いでR246を越え、富士スピードウェイの脇を抜けてK147へ。これは明神、三国の2つの峠を越える道だ。山中湖へ下る途中には、富士山の絶好のビューポイントがある。天候はやや回復傾向だが、まだ青空は全く見えない。あいにく富士山は雲の中で、山中湖だけの風景となってしまった。

 

 テニス村の平野まで下り、R413へ。ここは延々と追い越し禁止なのでマイペース走行はまず無理。今回はどうしちゃったんだ?と心配するほどのスローペースで走るSクラスに捕まり忍の一字。トイレに行きたいこともあり、道の駅どうしへピットイン。

IMG_7557 その先のK24へ左折し、道坂峠越え。この道は交通量も少なく気持ちよく走れる。しかし、タイトコーナーが多く、濡れ落ち葉が一面にあるような状況ではゆっくり走る必要がある。でも、道路状況にあったスピードなのでストレスにはならない。

IMG_7559 都留市街まで下る頃には青空が見えてきた。一瞬だけR139を走りK711へ。月待ちの湯手前で小さな山越えをしてK35へ。そこからリニア実験線をくぐり、大月ガーデンゴルフクラブ方面へとTTRSを進めた。地図上では猿橋方面へ道が続いていたので、一気に猿橋まで行くつもりである。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<モークル201511 ー帰宅編 (2) ー | ホームへ | モークル201511 ー本編ー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2258-ef1b73b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)