07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2015年11月まとめ

2015年 11月30日 21:40 (月)

IMG_7580 GTから戻り、まともに走ったのはモークルの1回だけ。正確にはGT最後の1日は今月分に組み入れられている。勤労感謝の日の三連休はCX-5での出撃だったので、TTRSの出番はなしだった。オイル交換も済ませ(後日アップ予定)、痛恨の一撃も傷跡も修復(これも同様)した。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201511TTRS 燃費もそこそこであり、メーター上では10.6 km/Lを記録している。燃料の価格は若干低下しているようだ。そういえば、フロントタイヤ内側の摩耗がかなり進行している。まもなくスタッドレスタイヤに履き替えだから、注意深く見守る予定。交換はローテーションすればもう少し先までいけるかな。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント