05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

給湯器故障→温泉

2016年 03月06日 11:35 (日)

IMG_7741 家に帰ると給湯器が故障したという。修理は手配したものの早くて翌日。その間は湯沸かし不可なので、残った湯で賄わねばならない。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 一番湯を使うのが入浴であるため、これを外で済ませることにした。この日は寒さが緩んでいるのが不幸中の幸いとはいえ、暖かいというわけではない。それなので、できれば寝る前に入りたい。

IMG_7740 そんなわけで、深夜営業の施設を探すと近所でも思った以上にあり、24時間営業のものもあった。その中で伊香保の温泉旅館がやっている施設を選んだ。源泉掛け流しで露天風呂もある。昔の温泉宿なので、最新の設備というわけではなかったが、さすがに伊香保の湯であり、湯上がりのポカポカ感が秀逸だった。

 

 たまにはこんなことも楽しいけど、そうそう故障されても困る(翌日には無事完了しました)。


コメントの投稿

非公開コメント