タイトル画像

給湯器故障→温泉

2016.03.06(11:35) 2308

IMG_7741 家に帰ると給湯器が故障したという。修理は手配したものの早くて翌日。その間は湯沸かし不可なので、残った湯で賄わねばならない。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 一番湯を使うのが入浴であるため、これを外で済ませることにした。この日は寒さが緩んでいるのが不幸中の幸いとはいえ、暖かいというわけではない。それなので、できれば寝る前に入りたい。

IMG_7740 そんなわけで、深夜営業の施設を探すと近所でも思った以上にあり、24時間営業のものもあった。その中で伊香保の温泉旅館がやっている施設を選んだ。源泉掛け流しで露天風呂もある。昔の温泉宿なので、最新の設備というわけではなかったが、さすがに伊香保の湯であり、湯上がりのポカポカ感が秀逸だった。

 

 たまにはこんなことも楽しいけど、そうそう故障されても困る(翌日には無事完了しました)。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<モークル201603 | ホームへ | 2016年2月まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2308-3ba13843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)