09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

早春の東北GT2016 (6)

2016年 04月05日 22:59 (火)

20160084 宿泊施設はハイルザーム栗駒という、国民宿舎系の香りがする施設だった。1泊2食付きで9000円強という格安プランだったが、部屋は広く快適だった。風呂もそこそこ良かったが、日帰り入浴営業もしているので、そのへんは目をつぶる必要がある。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20160092 食事も価格からすれば十分であり、広い部屋とあいまってコスパはなかなかのものだ。当初の目論見では鄙びた温泉地の雰囲気を味わうつもりだったのだが、それとはかなり方向性が違ってしまった。まあ、それは最初からわかっていたことである。

20160101 夜は春の花火大会があるという。20分くらいの小さなものですよと宿の人は謙遜していたけど、その分近くで見ることができるので迫力はあった。最初に地元の市長が挨拶したので、それなりに気合の入った大会だったのだろう。

20160106 春分の日であるが、標高が高いこともあってかなり寒かった。浴衣姿で見ていた人もいたけど、見ているこっちがさらに寒くなってしまった。見終わってから温泉に飛び込んだのは言うまでもない。20160107


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント