05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

CAOCランチオフ会

2016年 05月04日 14:22 (水)

20160315 アウディS3を中心に、A1、TTまでのコンパクトアウディオーナーズクラブに最近仲間入りをさせてもらった。そのオフ会が地元でランチ会として開催された。初のオフ会としては比較的ハードルが低そうだったので参加してみた。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20160314 集合はアウディ乗りにはかなり有名なJ-Factory。ランチ会場に一人一台では駐車場のキャパが足らないため、ここで乗り合わせて会場へ向かうためである。車の話などをしながら全員が揃うのを待った。集合したお店からもわかるように、この会のメンバーは「弄り系」の人が多いようだった。

20160312 TTは乗り合わせには不向きなので、自動的にS3の人たちに乗せてもらうことに。私は慣らしが終わったばかりのRS3にS3乗りのお二人とともに乗せてもらった。さすがに町中ではアクセルを踏めないものの、S3とは大きく違うようで、S3のオーナーは感心しきりだった。やはりRSはスペシャル中のスペシャルなのだろう。

20160299 ランチは桐生の丘の中腹にあるイタリアンレストラン。こんな場所にあるのか?と思うロケーションであり、その分、席からの眺めが素晴らしい。駐車場の奥にはCLA45AMG(仕様?)とフィアット500アバルトという、かなりマニアックな車があった。オーナーはかなりの好きものらしい(笑。

20160301 小さな店に15人も押し寄せたので、オーダーは幹事さんが予約時に済ませておいてくれた。前菜、ピッツァ(写真撮り忘れ)、パスタ、どれもなかなかのレベルのものだった。桐生には美味しい店が多いが、ここも例外ではないようだ。

20160305 メンバーは皆さん気さくであり、初対面の緊張はなんとかほぐれたようだ。ただ、私は「弄り系」はもうあまり熱心ではなくなったので、その点では皆さんの話を聞くだけになりそうだった。しかしながら、こうして交友関係が広がるのは嬉しいことだ。

20160306 ランチを終えてショップに戻り解散。何やらオーダーを入れたメンバーもいたようなので、ショップとしても共存共栄といったところだろうか。面白そうなイベントがあればまた参加したい。

2016030920160310


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント