09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

関クルうなぎオフ2016

2016年 05月07日 15:56 (土)

20160317 昨年からの懸案となっていた関クルのうなぎオフがこの前の千葉オフに続いて行われた。集合は朝6時に相模湖近くのセブンイレブン。モークル並の早朝出発である。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20160322 今回は4台6人と、走るには都合の良い小さな所帯だった。さっそくR413で山中湖へ向かう。改修が進んだこの道はお手軽なドライブルートになっているため、時間帯によっては車が非常に多い。そのための早朝出発というわけだ。前を塞がれる場面もあったが、全体としてかなりクリアな状態を楽しむことができた。

20160324 雲が多いながらも富士山の勇姿も見ることができた。快調に走り、道の駅すばしりでトイレ休憩。標高のせいもあるけど、出発時よりかなり寒く感じた。そこから箱根峠を目指すことにした。土曜日といえどもGW前の中途半端な時期ということもあり、箱根も思ったほど混雑はしていなかった。

20160328 順調に走り道の駅箱根峠へ。ここは駐車場のキャパが少なくいつも混雑しているイメージがあるが、この日は営業時間直前だったということもあり、余裕で止めることができた。ここからゆっくり向かうと、ウナギ屋の開店時刻の10時少し過ぎになりそうなので、小休止の後、直接お店へ向かうことにした。

20160329 とはいえ、R1をそのまま下るというのは芸がない。K20十国峠を経由し、伊豆スカイラインには行かずにK11で伊豆半島の西側へ。伊豆縦貫道を少し走り、K140~139でさらに西へ。沼津港の魚市場付近にある目的の店には10時半前には到着した(実は開店は11時)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月09日 19:47

快走しそうな面構えのクルマ達ですね〜。

シバタクさん

2016年05月10日 18:22

はい、台数もそこそこで楽しく走れました。