05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2016新緑ツーリング (2)

2016年 05月20日 22:32 (金)

20160375 ここまで全て目論見通り、存分にマイペースで走ることができた。このままさらに川場まで行き、お気に入りのカフェでランチと思ったが、K53沿いに蔵かふぇ結という看板を見つけた。こんな辺鄙な場所で営業しているなら期待できそうと胸を膨らませて予定変更。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

2016037720160380

 

 お店の雰囲気と、可愛らしいオーナーが一人で切り盛りというところまでは良かった。しかしながら、肝心のランチは悪くはないけど不発。アイスコーヒーも薄すぎて今ひとつだった。その割には強気の価格設定で、どちらかというと趣味でやっている印象を持った。のんびり読書などして長居をするなら利用価値はありかな。スイーツがオススメだったようだが、今回は試せなかった。

 

2016038220160383

 

 カフェをあとにし、陸橋で下を走るR17を越えて、月夜野カントリークラブ、サイクルスポーツセンターの脇を抜けて上毛高原駅前へ。ここまでも先行車はなく、思う存分走ることができた。旧月夜野町の中を抜けて、後閑駅の近くから定番となっている望郷ラインへ。最近はさすがに全線走りたい放題というわけにはいかないが、それでも一級のプレジャーロードの座は揺るぎない。

20160384 望郷ラインのガラガラ具合とは打って変わり、大混雑の道の駅田園プラザ川場を横目にさらに走る。道の駅からR120までの区間はかなり楽しめる。幸いなことにオールクリアで、一気にR120まで駆け抜けることができた。そのまま望郷ラインを直進し、K62まで下った。

20160389 そして、最後のひとっ走りは赤城北面道路で一気に赤城大沼まで駆け上がった。久々に走った北面道路はこんなに短かったかと思うほど呆気無く過ぎてしまった。大沼湖畔でクールダウンし、とりあえず今回のツーリングは終了。エンジンを回す走りができて、カーボンは飛んだかな?

 

2016039220160397



テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント