04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2016年5月まとめ

2016年 05月31日 22:12 (火)

20160650 まだアップしていないが、1泊で走りに行ったこともあって、そこそこ距離は伸びた。1つ前のエントリーのように、1年点検を行ったところ、とくに問題はなかったし、もちろん体感できる不調はない。そして、タイヤも交換した(これについては別エントリーで改めて)。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201605TTRS

 燃費は長距離主体のためかなり良い。燃費を意識した運転は全くしていないのに、優秀である。世の中、燃費詐称でいろいろ騒がれているけど、走り方(走行シーン)でほぼ決まる。不正は許されることではないけど、カタログ上の細かい数値など気にする必要はないと改めて感じた。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント