03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

桜えびドライブ (1)

2016年 06月15日 21:25 (水)

20160585 家人が実家に用があり、ついでに桜えびも所望したためCX-5で出撃。由比へ行くには東名を使うのが通常であるが、西へ行ってから南下するコースをとった。おそらくこの方があらゆる意味で優れたルートと思われる。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20160600 佐久からR141を南下。この前モークルの帰り道を逆から辿ることになった。ついでに八ヶ岳倶楽部でモーニングとも思ったけど、価格を伝えたら家人に却下された(汗。それならと、韮崎市内のデニーズへ(笑。確かに数倍の価格差を考えると、そうそうあそこでモーニングというわけにもいかない。

20160605 南アルプス市内を抜けて富士川を渡り、珍しいフェアレディSR311のテールを拝みながらK9へ。この県道を海の近くまで南下するのは大好きなルートである。移動というまっとうな理由の車は対岸のR52を走るから、とにかくマイペースで走れるのだ(ここも例の法則が当てはまる)。

20160613 この日も先行車は現れるものの、いずれも良いペースであり、ストレスフリーの走りができた。もっともCX-5であるから、TTRS比でかなりスローペースであることは確か。

20160620 中部横断道を急ピッチで造っているようで、巨大な橋桁がいくつも見えた。地形的にかなり厳しい場所であるが、このペースだと中央道~第二東名間(個人的にはたいくつな関越から中央道の間ができて欲しい)は生きているうちに走れそうだ。

20160625


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント