07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

魚沼ドライブ (2)

2016年 08月03日 20:52 (水)

20160807 R252まで存分にスカイラインを味わうことができた。さらに山の中に分け入っても良かったが、お昼時ということもあり、何か食べたくなった。この辺りで食事といえば泉ヴィレッジだろう。ただし、オンシーズンの休日ということで混雑が心配である。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20160808 ダメなら適当にどこか探せばいいかと、とりあえず行ってみると行列ができていることもなく、すんなり入ることができた。お客さんの入り具合は7~8割といったところか。休日でもランチをやっていたので、迷わずオーダー。夏野菜をふんだんに使い、ちょっとだけ酸味を利かせたソースは今の時期に実によくあっていた。暑くいこの時期でも、一口食べると食欲が出てくる。

20160811 サワークリームのようなヨーグルトのデザートもさっぱりして良かった。スープとサラダも付いていて、1050円+税は抜群のコスパである。お店がそれほど混雑していなかったこともあり、すっかりまったりモードになってしまった。レストランの1Fにあるパン屋でおみやげを買い出発。関東と違って完全なる夏空だ。

20160812


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント