03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

札幌到着

2016年 09月07日 20:13 (水)

通行止め多すぎ とりあえず、札幌に到着。天気の悪い今週は所用のため札幌に滞在するのでその面では助かる。が、ニュースでやっているように交通網はズタズタで、まだ大変な思いをしている人も大勢いらしゃる。

 

 本来はGTがなどと悠長なことは言っていられないが、そこは勘弁してもらって。このパズルのような通行止めは暫く解除されないだろう。さて、どうやってルートをつなげるか。道道巡りは相当の工夫が必要そうだ。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年09月07日 07:53

ワタクシ、札幌滞在も個人的には大好きです。(笑)

シバタクさん

2016年09月07日 22:24

車を降りたなら、札幌はいいですよね。
さっきまで楽しんでいました。

管理人のみ閲覧できます

2016年09月07日 22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 北海道!

2016年09月08日 00:19

ご指摘ありがとうございます。
プロパティを一部削除してみました。

GT再会は週末からになる予定です。