03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2016年10月まとめ(CX-5)

2016年 10月30日 22:26 (日)

20161496 5万キロを越え、一つの区切りを迎えた。一昔前なら10万キロが車の寿命の目安になっていたので、折り返し地点となるのだが、今はそんなことはなく、ただの通過点であろう。バッテリーシステムの点検というインジケータが点灯した。バッテリー不良で出るらしいが、しばらくすると消えてしまった。バッテリーもそろそろ寿命の可能性もあり、しばらくは様子見としよう。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201610CX5 燃費もいつも通り。先のバッテリーシステム点検になると、アイドリングストップはキャンセルさせる。個人的には今のアイドリングストップシステムは不完全(一般的論として)だと思っているので、その方がいいか(笑。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント