03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

紅葉→釣り (2)

2016年 11月12日 21:06 (土)

20161471 稲の借り入れをする田んぼを見ながらマイペースでR401を流した。大型車に行く手を阻まれたので、K351にスイッチ。この道も例の法則に従い、気持ちのよい道だった。伊南川沿いで少し休憩し、再びK351を走りR289を経て今度はK360へ。R289も別に悪くはないが、よりマイペースで走れそうな県道を選択してみた。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20161473 若干の空腹を覚えながら、R252へ。こちら側もやはり紅葉には少々早かった。R252は広いとは言えないながらも車線が確保されているので、R352より安心して走れる。その分、ここを走る車は多いので、マイペースを乱されるのは止むを得ない。それでもストレスを感じない程度のペースで山を下り、道の駅いりひろせへ。

20161475 レストランはあったけど満席。やはり週末の道の駅は混雑する。この先、あまり食事のできるところはないなと思いながら、R290へ右折。栃尾の道の駅なら以前、栃尾揚げの定食を食べたが、気分的に何か別のものがいい。さて、どうしたものか。

20161476


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント