09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2016年11月まとめ

2016年 11月30日 23:13 (水)

20161610  今月もそこそこの走行になった。いい季節だったので、オフ会も複数回開催されたし。しかし、早くも降雪に見舞われてしまった。さすがにすぐに雪は消えたけど、今年は冬の到来が早いのか。ただ、予報によれば暫くは寒気が緩んでいるようなので、スタッドレスタイヤへの交換はもう少し先にするつもりである。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201611TTRS 寒くなると燃費は低下するが、それほど顕著には現れていないようだ。やはり、走り方の影響が支配的である。11/5の価格が異様に安い。レシートを確認すると、1L当たり16円引きという有り得ない数値が記入されていた。どういうことなんだろう??


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント