fc2ブログ

タイトル画像

2016年12月まとめ(CX-5)

2016.12.29(20:25) 2465

20161725 寒ブリツアーなどがあって、今月はよく走った。これくらい乗ればディーゼルの恩恵にもちょっとはあやかることができるか。バッテリーも交換したし、好調である。そういや、サービスキャンペーンのお知らせがかなり前に来ていたっけ。あまり大した内容ではなかったので、年明けから順次対応という話だった。新型も発表されたけど、正直なところ全く乗り換える気にはなれなかった(試乗したら考えが変わる?)。旧型ユーザーに気を遣ったかな(笑。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

201612CX5

 走行距離に応じて、給油は3回。燃費も高速主体にすると伸びるようだ。しかし、友人のマイナー後ではあるが、同型の燃費は15を越えるという。やはりアクセル踏みすぎ?絶対的には満足しているが、自分のせいとはいえ相対的にはイマイチだなぁ。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<2016年12月まとめ | ホームへ | 冬至のドライブ (2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2465-b90e9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)