タイトル画像

上武道路開通

2017.03.20(09:52) 2500

20172201  とうとう上武道路が全線開通した。まだ1車線の区間は残っているが、利便性は大きく向上したのは間違いない。途中まで暫定的にできていたときには、狭い県道に大量の大型車が集中して、ひどい状況だったので、これが改善されるとなると実に喜ばしい。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

  1日遅れではあるが、開通区間を走ってみた。かなり渋滞していたけど、通過車両からすれば何の迷いもなく走ることができる。しかし、その周辺の生活道路は様子が一変してしまい、近所なのに迷うという笑い話しのような状況が起こりそうだ。

20172204  R17といえば、群馬県では高速道路を別にすれば最大の道路なので、この道路により地域が分断されてしまうことも起こりうる。おそらく利便性の方が高いと思われるし、そのうち効率よく上武道路を横切ることもできるよになるだろう。何せ、まだどこでどう渡れるのかもよく把握していないから。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<リコールとCX-5試乗 | ホームへ | 終焉が見えてきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2500-7d9a8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)