タイトル画像

キーケース3度

2017.08.24(20:36) 2590

20172597 鍵つながりでもういっちょ。
 TTRSのキーに純正のキーカバーを付けていたが、
九州GT のときに転んで大きな傷を付けてしまった(事実上壊した)。立派にキーを保護するという役目を果たしてその使命を終えたので、別のキーケースを買ったところ、リモコンが効かないという状況が起こったので、もういいやと裸のまま使用していた(純正は高いし)。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 しかし、TTオフ会で知り合った人の多くはカバーを付けており、純正品以外の人もリモコンの効きに問題がないとのことだったので、またキーケースを装着する気になった。やはり一度経験すると、キー保護の機能は無視できない。

20172599 オフ会で製品の詳しい情報を聞きそびれてしまったので、リモコンの効きに影響がなさそう(少なそう)な革製にして、予算も思い切りケチり、純正品の半額以下とした。アマゾンが圧倒的に安く、個人的にはあまり好きじゃないのだが、背に腹は代えられなぬ(笑と、アマゾンにて購入。送料込みで1300円程度だった。届いたのは注文から10日ほど経ってから。遅いと思ったら、シンガポールから直送だった。てか、それでその価格って、製品の金額っていったいいくら??

見た目は悪くなく、懸念されたリモコンの効きも問題なし。プラスチックのシェルがないから保護機能は若干劣るだろうけど、なかなかいい買い物だと思っている。


TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<PC買い替え | ホームへ | リモコンキー電池交換>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2590-0209d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)