タイトル画像

2017秋風の本州小回りGT -あとがき-

2017.10.09(13:16) 2613


 実質的に5日間、総走行距離2726 km。タイトルにある通り東北から関西までを駆け巡ったGTであった。今回は津波の被害を受けた東北地方の太平洋側を見て回るのが大きな目的であった。これについては、本文中にも書いたので繰り返さないが、十分にその目的は果たせたと思っている。


 GTといっても「楽しく移動する」ことに特化したもので、主役はあくまで「移動」であった。そういった意味からすると、新潟から神戸までの移動はルートの選択が限られ、この間は「移動GT」に仕立てるのがなかなか困難であった。


 全体を通しては所々ではあるが、素晴らしい道にも出会え、満足できるGTになった。一般道中心で500 kmを1日で走るのは、北海道を除くとかなり時間がかかる。観光などせず、ただ走るだけなのがGTでの私の基本スタイルなので、まあそれも大いに結構である。


 9月の上旬なのに、もう完全に秋の気配に包まれながらの快走は、何者にも代え難い気分の良い経験であった。もう10月も中旬・・・すっかり季節は進んでしまった。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<オイル&フィルター交換 | ホームへ | 2017秋風の本州小回りGT (13)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2613-1af10764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)