FC2ブログ

タイトル画像

Cafe Juan

2019.02.04(20:53) 2845

20195640 エクストレイルを検討し終えてランチに向かう。地元誌に掲載されていたJuanというお店へ行ってみることにした。薬膳スープカレーを出すという。札幌で経験してからスープカレーが好物になったので、ここは行くしかない。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

20195634 比較的新しいお店なのでナビにはヒットしない。住所から検索して裏から回ろうとしたら迷ってしまい、Google Mapで再確認。やはりランドマークの更新はGoogle Mapが早くて助かる。地図上では裏道に面しているように見えたのだが、行ってみたら県道沿いだったので、表から行けば迷うことはなかった(笑。

20195633 迷うことなくスープカレーを注文した。たっぷりの野菜が入っているし、手作り感満点の付け合せの野菜も嬉しい。カレーには予想外に骨付鳥が入っていた。これは失敗したかと思ったのだが、この鶏肉が望外においしく、肉嫌いの私でもこれはいい!と思った。飲み物は別だったので、カレーだけにしようかと思ったのだが、Cafeの実力を計る意味でアイスコーヒーをオーダーした。

20195637 出てきたアイスコーヒーはギリギリ及第点。次からはオーダーするかは気分次第といったところか。コーヒーを飲みながらメニューをめくっていると、モンブランがとてもおいしそうだったので衝動的に追加オーダー(笑。これは当たりで、大変満足のいくものであった。カフェからの帰り、心なしかCX-5の走りが良く感じた。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<後継車選びの妄想 (2) | ホームへ | 後継車選びの妄想 (1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2845-e79c7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)