FC2ブログ

タイトル画像

フロアマット交換

2020.05.09(21:59) 3052

20208081 さて、貰い物の第3段であるフロアマットを装着した。TTRSの純正品である。フロアマットについては、以前にOZの製品を譲っていただき、それを気に入って装着していた。したがって、今回は完全なる交換ではなく、OZと交互に使用しようと思う。気分転換と清掃が兼ねられ、一石二鳥である。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20208082 新しいフロアマットを見ると、リア用もある。私のTTRSに付いてきたフロアマットは、ペラペラでフロントのみだった。あまりにもだったので、OZのフロアマットを入手したわけだが、これがTTRSの純正品ということは、相当のグレードダウンをされていたことになる。TTRS購入時にその辺の説明はなかったから、すっとぼけられてしまったようだ。ディーラーなのに、ちょっとなぁ。

2020808420208083 もちろん純正品なのでサイズはピッタリ。比べてみるとOZのものより若干大きいようだ。なぜか白いタグ(洋服で言えば品質表示タグに相当?)が目立つところに付いているのが気になった。日本なら間違いなく裏側の目立たないところに付けるはずだが、ドイツ人は気にしないのだろうか。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<大手ハウスメーカー各論 (4) 一条工務店 | ホームへ | 断捨離とジモティ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/3052-00d6d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)